当サイト内にて使用されている一部の画像・データ等の権利は、株式会社セガが保有しております。 ©SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

チーム『A.B.E』のHPへようこそ♪


チーム概要
・チーム名 A.B.E
・活動拠点 ship1(フェオ) ※活動ブロック イベント等で集まる際はB036
・活動内容 ship1にて、そこそこ効率重視で活動中


メンバー募集の詳細は メンバー募集&チーム規約に記載してありますので確認お願いします(*´ω`)




当ブログはリンクフリーです
相互リンクも募集してます...[壁]_・)チラッ
自分から声掛けるの苦手だし、誰か依頼してくれないかなぁ....(´・ω・`)

右側のメールフォームもしくはお問い合わせのコメント欄から、HPアドレス記載の上連絡お願いします





--------


スポンサー広告

凄くお久しぶりです

2016-10-11


お久し振りです、だいぶ前に別のチームに行っていたAliceです




私の居なくなった後、色々あったのかなかったのか詳しい事は分かりませんが
それぞれ多忙であったり方針が合わなかったりと活動し難い状況が続いたようで、解散となりました

チーム設立当初はよく遊ぶ友人と共に組んだチームでありまして
そこそこ効率追いつつ、でも遊びごごろも入れつつしっかりとしたチームを作ろう
なんて感じで始まりました
まぁ、そういったチームが当時は少なかったのか
自分たちの能力が未熟だったから、そういった層の人と絡むことが少なかっただけなのかはわかりませんがw

作ったばかりの頃は、人集めの為ロビーで声掛けてみたりしてましたが
あまり成果も上がらずw
ブログとかサポリン使ったら色々な人の目に留まってメンバー増えるんじゃないか
折角ブログ作るなら、人とは違った....なんて贅沢な事は言わないから、シンプルに、でも色々試してみる感じで作ってみたいなw
なんて軽い気持ちが切欠でブログを作り始めました
まぁ、人集めがメインだった感じですね


初期のメンバーの中でPC系に詳しい人もいなかったので一人で試行錯誤しながら作っていた頃が少し懐かしいですw
まぁ、そんなこんなでブログを書き始め
人に見られるにはどうしたらいいか
どんな記事を描けばいいのか、なんて色々考えながらやってました

そこそこ記事数が増えた辺りで、閲覧数もそこそこになりメンバーもちょこちょこ増えてきて
アルチまるぐるや緊急の固定組んだりなんかして、その頃は結構楽しかったです

それからいくらか経ち、普段は私が主催をしていましたが、リアルの都合的に精力的にか活動出来ない時期があり、たまに入ってもみんなバラバラに活動してしまっていた事を境に別のチームへと移動しました

残されたメンバーの事とか、今までの振舞とか考えると申し訳ない気持ちもありましたが、それでも私は私なりにやれる事はやってみたつもりでした
自己満ですかね?w
ごめんなさい


あぁ、なんでこんな記事を書き始めたか、ですか?
懐かしさと寂しさですかねw
色々考えてチャレンジして、メンバー一人増えるたび嬉しくて
どうやったら上手くそこそこ効率的に周れるかとか、単純に固定集まってくれることとか
楽しかったなぁって、おもむろに思い出したんですよね

あとアレです、けじめですかね?
終わりの挨拶もなしに広告ばっか出る場所にするのは、ブログ建てた身としては些か辛いものがありましてね
ちゃんと終わりにしたかった感じです


今までチームA.B.Eに関わって下さった皆様、本当に有難う御座いました
楽しい事も有ったし、迷惑掛けちゃったこととかも色々あったけど、個人的には良かったなって思っています

そもそもこの記事自体何人の目に止まるのかすら分かりませんが....w
それでもありがとうございました


もう解散してしまったチームのブログですが、何か有用な記事が残っていたのならば、誰かの役に立てば幸いです
さようなら('ω')ノシ


まぁ、私個人は別でブログもぷそも続けてますので、機会があれば遊んで下さいなw





Alice コメント: 1

今更ながら作ったタガミ武器紹介・・・(´・ω・`)

2016-05-14

今更ですがちょっと前に作ったタガミ武器紹介したいと思います!
ブーツも作ったのにSS撮ってませんでした;;

続きを読む

ユミル コメント: 0

メンバー募集要項&チーム規約(2016年3月18日更新)

2016-04-23


「野良PTで苦い経験ありませんか?」

緊急クエなどで、
「全体的に火力低くない?」
「wikiくらい見てよ...」
「えっ!レンジャー居ないの?!」
「なにこの装備...寄生...?」(ラキライ防具等)
なんて経験みんな一度はあると思います。

当チームはそんな悩みを解消し、快適なプレイを送る事を目標としたチームです。
基本活動はフリーの為、チームで活動を強制する事はありません。

アルチを周りたい、TA回しませんか?普段はソロでプレイしたい等々
各々好きに声掛けて、自由に活動して頂いて構いません。
体験入団も可能ですので、野良だと安定しない、一緒に緊急行く仲間が欲しい、野良PTに不満が...なんて方、気軽に入団してみてください♪
まぁ、体験と正規入団に違いはないので入団者の気持ちの問題なんですがねw
   
『チーム規約』

【一つ】誹謗中傷、暴言等、他人が不愉快になる発言はお控えください。

【二つ】詐欺やストーカー行為、その他、迷惑行為はおやめください。

【三つ】wiki等はよく読むようにしてください。PSはすぐには身に付きませんが知識は誰でもつけられるはずです。知ってるのと知らないのでは大きな差が出ますのでご協力願います。

【四つ】SEGAの規約を守りましょう。

【五つ】ログイン、ログアウト時に挨拶をしていきましょう(強制ではありません。FUN取得、マイショップ売上確認等、すぐにログアウトする場合は不要です)

【六つ】チームチャットで呼び掛けがあった場合、何かしら返答していきましょう(出来るだけスルーしないように)

【七つ】個人で起こしたトラブルは個人で解決してください。チームでは一切の責任を負いかねます。

【八つ】チーム倉庫の運用について。好きに投入して構いませんが誰に使用されても怒らないで下さい。

【九つ】上記規約の遵守されない方、長期間ログイン形跡のない方(連絡のある場合は除く)、マスター&マネージャーの忠告に従わない方等は除名対象となります。チーム活性化のためですので、ご了承ください。

【十】みんななかよくプレイしましょう


以上、宜しくお願いします。
追加項目があれば、都度追加していきます。

追記  フォトンツリーの使用については自由です。(むしろ積極的に使って下さい)
    
『メンバー募集要項』

 当チームでは、下記の項目を入団条件としています。


  ・メイン・サブ職がLv.70以上である事
  ・武器・ユニットが4スロ以上である事※例外有

 以上2点となっています。

 4スロまでなら低コストで容易に作れるので装備条件の目安として設定させていただいてます
  ※特別なこだわりがある、又は、作る気はあるけど作り方がよく分からない、なんて方でも聞いていただければ教えますので歓迎しています


 特に年齢制限は設けておりませんが、一般常識的マナーは守って下さい。

 チャットが面倒、交流目的でない方も入団可能です。
  (その場合、上記旨を事前に連絡の上、事務連絡(緊急クエの呼びかけ等)には応答して下さい。)

 長期間ログイン出来なくなる場合(一か月以上)は、事前に連絡頂けると非常に助かります。

 
入団方法
 Ⅰ pso2内にて

  リーダー
   ID:槍の権左  メインキャラ:ユミル までwis,メール等下さい! wisのほうが確実です! 
返信なかったらメール入れといてください!


↓ポチっとしてくれるとものすっごくうれしいな(*´ω`)


メンバー募集要項 コメント: 10

【PSO2】報酬期間で作ったもの報告!

2016-03-28

どもですー! 報酬期間で作ったもの撮ってきたんで報告します!
まわりの強い人達みたいにモデュレイターとかは入れてないけど、そこそこの性能はあるはず・・!

続きを読む

ユミル コメント: 3

【PSO2】チームABEチームメンバー募集再開します。

2016-03-27

長い間募集停止してましたが、マスターがユミルに戻りましたので
メンバーの募集を再開したいと思います!

続きを読む

チーム情報 コメント: 0

ホーム 次ページ >

アクセスカウンター

各種ランキング参加してます

いつも投票していただいてありがとうございます(*'▽')
これからも頑張りますのでよろしくお願いします♪  

プロフィール

チームA.B.E

Author:チームA.B.E
PSO2 ship1にて活動中のチーム「A.B.E」のブログです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TAナベⅡSH4人PT刀縛り

TA ナベリウス1 SH

チームマガツXH前哨戦 [A.B.E]

XHマガツ本戦 [A.B.E]

 

