当サイト内にて使用されている一部の画像・データ等の権利は、株式会社セガが保有しております。 ©SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2


--------


スポンサー広告

【PSO2】報酬期間で作ったもの報告!

2016-03-28

どもですー! 報酬期間で作ったもの撮ってきたんで報告します!
まわりの強い人達みたいにモデュレイターとかは入れてないけど、そこそこの性能はあるはず・・!
先ずは射撃武器編!
オフスAR
オフスTMG
↑二つはオフゼで射撃ユニット作ったんでどうせなら武器もっ!ってな感じで作成しちゃいましたw
7Sってだけで大した能力ついてないんですけどねw 射撃120程でPP16くらいだったかな? 充分なハズです・・・

続きまして、第4キャラ用オービットDB

オービットDB
このDBは一式にするか二式にするか迷ったんですけど、フレの助言で一式で作りました('ω')
使ってみたけど・・うん・・一式って強いんだなって実感しましたw PPキレネェ!
納刀時のPP自動回復力は驚異のスピードでした(; ・`д・´)

そして・・念願の初8S拡張成功っ!オフスダブセ!

オフスダブセ
なんと拡張ストレート成功という奇跡・・(/ω\)
5%アップ期間にキューブ4000個溶かされたのに・・・一発とはw
諦めず素材買っといてよかったです(´・ω・`)

おまけ
ツナ様
毎回、報酬期間の度にツナを作ってましたが最高傑作と言えるでしょう('ω')
ノーブル付けちゃったけど後悔はありませんっw

他にもいろいろ作ったような気がしますが、SS撮ったのはこんなもんです。
なんか質問とかありましたらコメント下さい!

それではまた~ おやすみー!

関連記事

ユミル コメント: 3

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

無題

2016-03-29 Alice [URL]

8スロー...( ;∀;)
頑張ったのに結局キューブ消えただけだったよー...
とにかく、完成おめでとw

オービットそんなに強いならちょっと作りたくなっちゃうな('ω')

編集

無題

2016-03-30 はると [URL]

こんにちは。

8sですか・・・PSO2ってなんですごい方ばかりなんですかね。

私もオービットDB使ってますが、癖になりますよね。
他の武器使うとPP回復量が半端なく遅く感じてしまう。

あ、ツナさんじゃないですか!
明日ビーチ3やメリクリ4があるので、両方のツナさんに会えますよ!(笑)

編集

2016-03-31 ユミル [URL]

お二方コメントありがとー!
8sになったのは奇跡です!なんとなくで成功したので正直戸惑いましたw
ツナは持ったときのぷるるん感がたまりませんw

オービット便利ですよー 思ってたより使いやすいですね

編集






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

アクセスカウンター

各種ランキング参加してます

いつも投票していただいてありがとうございます(*'▽')
これからも頑張りますのでよろしくお願いします♪  

プロフィール

Author:チームA.B.E
PSO2 ship1にて活動中のチーム「A.B.E」のブログです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TAナベⅡSH4人PT刀縛り

TA ナベリウス1 SH

チームマガツXH前哨戦 [A.B.E]

XHマガツ本戦 [A.B.E]

 

