当サイト内にて使用されている一部の画像・データ等の権利は、株式会社セガが保有しております。 ©SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

凄くお久しぶりです

2016-10-11


お久し振りです、だいぶ前に別のチームに行っていたAliceです




私の居なくなった後、色々あったのかなかったのか詳しい事は分かりませんが
それぞれ多忙であったり方針が合わなかったりと活動し難い状況が続いたようで、解散となりました

チーム設立当初はよく遊ぶ友人と共に組んだチームでありまして
そこそこ効率追いつつ、でも遊びごごろも入れつつしっかりとしたチームを作ろう
なんて感じで始まりました
まぁ、そういったチームが当時は少なかったのか
自分たちの能力が未熟だったから、そういった層の人と絡むことが少なかっただけなのかはわかりませんがw

作ったばかりの頃は、人集めの為ロビーで声掛けてみたりしてましたが
あまり成果も上がらずw
ブログとかサポリン使ったら色々な人の目に留まってメンバー増えるんじゃないか
折角ブログ作るなら、人とは違った....なんて贅沢な事は言わないから、シンプルに、でも色々試してみる感じで作ってみたいなw
なんて軽い気持ちが切欠でブログを作り始めました
まぁ、人集めがメインだった感じですね


初期のメンバーの中でPC系に詳しい人もいなかったので一人で試行錯誤しながら作っていた頃が少し懐かしいですw
まぁ、そんなこんなでブログを書き始め
人に見られるにはどうしたらいいか
どんな記事を描けばいいのか、なんて色々考えながらやってました

そこそこ記事数が増えた辺りで、閲覧数もそこそこになりメンバーもちょこちょこ増えてきて
アルチまるぐるや緊急の固定組んだりなんかして、その頃は結構楽しかったです

それからいくらか経ち、普段は私が主催をしていましたが、リアルの都合的に精力的にか活動出来ない時期があり、たまに入ってもみんなバラバラに活動してしまっていた事を境に別のチームへと移動しました

残されたメンバーの事とか、今までの振舞とか考えると申し訳ない気持ちもありましたが、それでも私は私なりにやれる事はやってみたつもりでした
自己満ですかね?w
ごめんなさい


あぁ、なんでこんな記事を書き始めたか、ですか?
懐かしさと寂しさですかねw
色々考えてチャレンジして、メンバー一人増えるたび嬉しくて
どうやったら上手くそこそこ効率的に周れるかとか、単純に固定集まってくれることとか
楽しかったなぁって、おもむろに思い出したんですよね

あとアレです、けじめですかね?
終わりの挨拶もなしに広告ばっか出る場所にするのは、ブログ建てた身としては些か辛いものがありましてね
ちゃんと終わりにしたかった感じです


今までチームA.B.Eに関わって下さった皆様、本当に有難う御座いました
楽しい事も有ったし、迷惑掛けちゃったこととかも色々あったけど、個人的には良かったなって思っています

そもそもこの記事自体何人の目に止まるのかすら分かりませんが....w
それでもありがとうございました


もう解散してしまったチームのブログですが、何か有用な記事が残っていたのならば、誰かの役に立てば幸いです
さようなら('ω')ノシ


まぁ、私個人は別でブログもぷそも続けてますので、機会があれば遊んで下さいなw




関連記事
スポンサーサイト

Alice コメント: 1

ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

承認待ちコメント

2016-12-22  []

このコメントは管理者の承認待ちです

編集






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

アクセスカウンター

各種ランキング参加してます

いつも投票していただいてありがとうございます(*'▽')
これからも頑張りますのでよろしくお願いします♪  

プロフィール

Author:チームA.B.E
PSO2 ship1にて活動中のチーム「A.B.E」のブログです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TAナベⅡSH4人PT刀縛り

TA ナベリウス1 SH

チームマガツXH前哨戦 [A.B.E]

XHマガツ本戦 [A.B.E]

 

