当サイト内にて使用されている一部の画像・データ等の権利は、株式会社セガが保有しております。 ©SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2


--------


スポンサー広告

フォトンツリーについて(H27.3.17更新)

2015-03-17

当チームのフォトンツリー利用方法について

ご自由にお使い下さい!!
                         以上


お手数ではありますがツリーの元気が無くなってきたのを発見した際には、お手数ですが私にGJかメール、インしてればwisで教えて下さいm(__)m 皆様のご協力感謝致します


基本的には
 レアドロップUP     現Lv2(4%)⇒Lv7(9%)まで後365000PT...(´・ω・`)
 支援フォトン発生確率   現Lv3(27%)
 支援フォトン発生期間   現Lv3(7時間)
 経験値UP        現Lv2(4%)
を中心に成長させようと考えてます

現状のツリーの能力でもラッキーライズⅠくらいの能力は有りますので気兼ねなくどんどん使って下さい
使わないと成長させても勿体ないので

支援効果受けるのにチームPTが消費されてしまうので使い難いというあなた!!
安心して下さい、一人辺りが支援を受け一度(2時間)に消費するPTはたったの96PTです!!
ついでに受けたチームオーダー一つでお釣りがくるくらいです

せっかく搭載されてるシステムですのでもぅ、どんどん使って下さいな
まぁ、PT枯渇したらちょっとの間使えませんがw

適当にチームPT稼いでくれればその分成長させられるので、緊急とかデイリーついでにチームオーダー受けてくれれば嬉しいです('ω')ノ

成長方針等に希望や意見が有りましたら、気軽に言って下さい

↓ポチっとしてくれるとものすっごくうれしいな(*´ω`)
関連記事

チーム情報 コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

アクセスカウンター

各種ランキング参加してます

いつも投票していただいてありがとうございます(*'▽')
これからも頑張りますのでよろしくお願いします♪  

プロフィール

チームA.B.E

Author:チームA.B.E
PSO2 ship1にて活動中のチーム「A.B.E」のブログです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TAナベⅡSH4人PT刀縛り

TA ナベリウス1 SH

チームマガツXH前哨戦 [A.B.E]

XHマガツ本戦 [A.B.E]

 

